仙台市中央卸売市場ボウリング大会が開催されました

11月14日に仙台市中央卸売市場運営協力会主催のボウリング大会がありました。冬に行われる青果仲卸組合主催ものには、いつも参加しているのですが、運営協力会主催の大会は強豪ぞろいと聞いていたので、今までは参加したことがありませんでした。
今回は、お試しに有志4人だけで参加してみたところ…
なんと!!団体3位でした~♪ちなみに、たぶん私は女子では1位。たぶん、というのはこちらの大会では、男女混合の順位な為(女子はハンデプラス40点)4位以下だと飛び賞など特別賞だけの発表なので正確には不明(^^;
常務は、個人で5位。実は、この前のダイゲンコンペでも5位でした。
ダイゲンの買参番号は「5番」。やっぱり「5」が好きなんでしょうね( ´艸`)
う~ん素晴らしき「会社愛♡」
前日に、運営協力会の方から「3位なので明日の表彰式に来て下さい。1人では大変な景品なので2人以上で」と言われ、どんな景品かとウキウキして行ってみると…
なんと!!BOXティッシュ1ケース(笑)そりゃ、1人では持てない(*`艸´)ウシシシ
でも、高級ティッシュ「カシミア」♡これから風邪の季節なので、今年は鼻が痛くならなそうで助かります♪我が家は、夫婦で頂いたので2ケース。しばらくティッシュには困らなそうです☆